美的に健康ブログ

美容と健康で充実ライフを目指すための情報を発信

2017-02-10から1日間の記事一覧

あなたの善玉菌はたりてる?美容と健康に「おそうじ酵母」でトライ

なんだか最近、お肌の調子が悪い、なんとなく元気が出ない、毎朝どんより、悩みがたまっている状態、疲れているねと言われる。こんな状態で悩んでいませんか? この症状の原因は、善玉菌の減少に関係があるかもしれませんよ。 昔は上記のような、生活習慣病…

クレンジングと美容液オイルだけでお肌が変わるかも!?

女性は綺麗になりたいって思う生き物。でも年齢とともにお肌も老化していきます。そこで、女性はお化粧によって、簡単に隠せるから、化粧をしないっていう女性はほとんどいません。そんな1日の終わりに、クレンジングでお化粧を落としますが、あなたのクレン…

ニオイや黒ずみに効果があるボディーソープ!クリアネオパール

あなたは、ボディーソープは何を使っていますか?って聞かれると、肌が乾燥するなら、保湿効果のあるものや、良いニオイがするボディーソープを選ぶ女性も多いいと思います。 今回は、黒ずみや、体臭が気になる女性のためのボディーソープの紹介です。 デリ…

大人のニキビケア!スキンケアはもう古い?飲むニキビケアとは!

スキンケアをしても、小鼻の赤身、Tゾーンのブツブツ、Uゾーンのブツブツが、全然治んないって悩んでいる人は多いのではないでしょうか。 洗顔も、保湿ケアも、食事にだって気を付けているけど、全然よくならない。そもそもニキビの原因は、皮脂の過剰分泌や…

フォーマルクラインのフラビアマスクが人気!その理由とは?

お肌のお手入れって、毎日大変ですよね。年齢をかさねるごとに、化粧品の種類が増えていったりします。また、いくらスキンケアしても乾燥や、肌荒れで悩む女性がおおいのが現状です。 化粧品のグレードを上げても効果なし。メーカーを変え、品を変え、サプリ…