読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

美的に健康ブログ

美容と健康で充実ライフを目指すための情報を発信

フォーマルクラインのフラビアマスクが人気!その理由とは?

美容

お肌のお手入れって、毎日大変ですよね。年齢をかさねるごとに、化粧品の種類が増えていったりします。また、いくらスキンケアしても乾燥や、肌荒れで悩む女性がおおいのが現状です。

 

化粧品のグレードを上げても効果なし。メーカーを変え、品を変え、サプリを飲んで、、、、もうウンザリって思っていませんか?

 

そんな悩みをもつ女性に、もってこいの商品が、フラビアマスクです。

 

雑誌で多く取りあげられていたり、口コミサイトでも高評化なので、見かけたことがあるかたも多いのではないでしょうか。

 

このマスクの凄いところは、その成分にあります。

 

美容成分として注目をあつめている、フラバンジェノールです。フランス海岸松から抽出した天然由来成分で、ポリフェノールを多く含むことで知られていて、ヨーロッパでは、40年前から美容成分として使われてきているそうです。

 

持続型ヒアルロン酸(アセチルヒアルロン酸Na)配合で、通常のヒアルロン酸より潤い持続が続くと期待されている成分です。

 

ナノヒアルロン酸ヒアルロン酸Na)、通常のヒアルロン酸よりも分子化しているため、肌の奥まで浸透してくれます。

 

その他、6種類の美容成分配合。

 

マスクにも秘密があり、髪の毛の8000分の1の極細繊維で作られていて、一般的な紙マスクと比べて、肌への密着度が大きく違い、浸透力は紙マスクの約12倍もの効果が期待できるそうです。

 

3日間使用すれば違いがでると言うから、これは驚きですね。

 

口コミも、「びっくりするほどお肌がプルプルになります」「毛穴が目立たなくなったようなきがします」「お値段が高いだけのことはあります」

というように、高かろう良かろうなことがわかりました。

 

気になる方は、ぜひ、チェックしてみてください。

フォーマルクライン フラビアマスク

f:id:iimonoinfo:20170211100813j:plain