読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

美的に健康ブログ

美容と健康で充実ライフを目指すための情報を発信

大人のニキビケア!スキンケアはもう古い?飲むニキビケアとは!

美容

スキンケアをしても、小鼻の赤身、Tゾーンのブツブツ、Uゾーンのブツブツが、全然治んないって悩んでいる人は多いのではないでしょうか。

 

f:id:iimonoinfo:20170211100430j:plain

洗顔も、保湿ケアも、食事にだって気を付けているけど、全然よくならない。そもそもニキビの原因は、皮脂の過剰分泌や毛穴の詰りによって引き起こされると言われていますが、わかっているから色んなケアを試しているんですよね。

 

でも本当の原因って違うかもしれませんよ。

 

それは、栄養不足が原因かもしれません。例えばですけど、お肉や魚を減らして野菜中心の食生活でデトックスを行っているだとか、おにぎりやパン、麺類など、忙しいからを理由にそればかり食べていたりだとか、ダイエットで、食事の量を極端にへらしたりだとか、思い当たることはありませんか?

 

偏った食事をしていると、亜鉛や、ビタミンB2、B6が不足して、ニキビがでる原因にもなることをご存知でしたか?

 

この状態で、いくら洗顔料を変えたり、スキンケアを行っても、よくならないことは必然的ですよね。

 

でも、女子はダイエットは永遠のテーマみたいなもので、必要な栄養を毎日しっかり食べていたら、体型の方が気になってきてしまいます。

 

そんなあなたにもってこいの、飲むニキビケアとしてサプリメントがあります。

NonA.サプリ

f:id:iimonoinfo:20170211100434j:plain

このNonAは、栄養機能食品を取得していて、その効果は期待できるサプリメントとなっています。

 

体の外側からのニキビケアで改善できないなら、内側からのニキビケアに挑戦してみてください。