読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

美的に健康ブログ

美容と健康で充実ライフを目指すための情報を発信

クレンジングと美容液オイルだけでお肌が変わるかも!?

美容

女性は綺麗になりたいって思う生き物。でも年齢とともにお肌も老化していきます。そこで、女性はお化粧によって、簡単に隠せるから、化粧をしないっていう女性はほとんどいません。そんな1日の終わりに、クレンジングでお化粧を落としますが、あなたのクレンジングって問題ないですか?お肌に本当に大丈夫かな?って思います。

 

ファンデーションの厚塗り、カバー力の高いファンデ、コンシーラを落としていくには、それなりのクレンジングじゃないと落ちないと思います。

 

よくある、しっかりメイクでもするっと落ちる、強力クレンジングや、ふきとりクレンジングは本当に大丈夫でしょうか?強力な界面活性剤やふきとりの摩擦で、あなたのお肌をよりいっそう痛めつけていませんか?

 

そこで注目の、ペネロピムーンのエバーピンクです。天然原料95%使用した、お肌にやさしいクレンジングです。天然成分でも洗浄力にこだわった配合で、お肌に優しくクレンジングを行う事が出来ます。

ペネロピムーン エバーピンククレンジングミルク

f:id:iimonoinfo:20170211101124p:plain

 

クレンジング後に洗顔をおこない化粧水をつけると思いますが、化粧水の浸透を最大限に引き出してくれるのが、アンデコール高機能美容液オイルです。

アンデコール高機能美容液オイル

f:id:iimonoinfo:20170211101253p:plain

この美容液オイルは、表面だけを潤すオイルと違い、内側から潤す根本的なケアが期待できる美容液オイルだそうです。

 

 

いくらグレードを上げて高価な保湿ケアをしても、内部に浸透しなければ、砂漠の表面に水を撒いているだけの状態です。内側を潤すことによって肌本来のもっちりとした、ハリやツヤがでてくるそうです。

 

この、エバーピンクでクレンジング、アンデコール高機能美容液オイルで保湿のダブル効果でお肌トラブルを解消してみてはいかがでしょうか。