美的に健康ブログ

美容と健康で充実ライフを目指すための情報を発信

ナールスゲン?ネオダーミル?美容液も大学の研究で開発される時代。

美容関連の商品は、手を変え品を変え、様々な化粧品や美容健康食品が発売されています。そんな中でも、最近気になっているのが、含まれる成分。つぎつぎと新しい成分が出てきているけど、結局どうなの?ってことで、今回は、大学の研究から製品化された化粧品を調べてみました。

 

ナールスゲンがTVニュースで紹介されたものです。


かんさい情報ネット ten.

 

成分のネオダーミルは、in cosmetics(パリ開催)で、「イノベーションアワード金賞」を受賞している、注目の美容成分で、その他の成分、「ナールスゲン、プロテオグリカン、ダエダリンA」を同時に配合していて、この配合は、世界初の化粧品だそうです。

詳しくはコチラからどうぞ⇒ナールスネオ

 

この美容液は、ミセスコンテストや美魔女コレクションに参加している多くの美魔女たちも愛用している美容液です。

 

美魔女たちの、美の秘訣が、ナールスネオだったとは驚きですね。

美魔女たちの声を見てみると、

「カメラの前で笑顔になるたびに仕方がない事なのですが、目元のシワが気になっており、笑顔も遠慮がちになっておりました。ナールス ネオを使用し始めて、目元のハリを実感してからは気にする事もなく思い切り笑顔になれます。また、周りの方からも「目元が明るくなり、若々しくなった」と言っていただけて、ナールス ネオの効果をより実感しております。「ナールス ネオ」のおかげでより一層、自信を持って過ごすことが出来そうです。」

「自分の肌が本来もっている力を活かし再生へと導いてくれるこのナールス ネオがあるから目元、口元に自信。」

「使い始めて10日で既にほうれい線が目立たなくなったと感じました!化粧品でここまで効果が出たのは初めてです。」公式ページから引用

 

美魔女たちから絶賛される美容液。ナールスネオ。気になる方は、今すぐチェック。