読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

美的に健康ブログ

美容と健康で充実ライフを目指すための情報を発信

コンシーラなんてもういらない?シミ対策にはハイドロキノン!

美容

最近シミで悩んでいませんか?年齢とともにシミがでてきて悩んでいませんか?もう、コンシーラを手放せないようになってきました。美白美容液や、美容クリーム、美白パックなど、いろいろ試しても、肌質や、美白にはなるんですが、どうしても、シミやくすみが、薄くなってくれません。そんな女性に、おすすめするのが、

ハイドロキノン配合のプラスナノHQ

 

これは、美容業界で注目をあつめている成分、ハイドロキノンを配合した、美白ケアクリームです。気になるポイントに直接アプローチして、シミを軽減する効果があるみたいです。

 

プラスナノHQにあわせて使いたいのが、高濃度ビタミンを配合した、

プラスピュアVC25

 

美容液1本のなかに、レモン約26個分の濃厚なビタミンが入っていて、使用容量は、1回で4滴と少量ではあるが、約4個分のビタミンだそうです。

 

プラスナノHQとプラスピュアVC25のダブルケアで、肌への自信を取り戻せそうですね。この2つのセット、透肌美活セットなら、お試し価格で購入ができるみたいです。

 

この機会に、ぜひ、お試ししてみてください。