読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

美的に健康ブログ

美容と健康で充実ライフを目指すための情報を発信

ダイエットは細くなるればいいは時代遅れ?グラマラスボディで魅力ある女性へ!

ダイエット

ダイエットは女子にとっては、永遠のテーマみたいなもの。ダイエットに成功したのはいいけど、痩せちゃいやな部分まで、痩せちゃった人って結構いたりしませんか?逆に痩せてほしいところが痩せないなんて人も、、、、、

 

そんな、ダイエッター女子におすすめする、3つのアイテムのご紹介です。

 

芸人のキンタローも大成功のドリップクリスナン

f:id:iimonoinfo:20170217110236p:plain

わずか10日間で、このクビレは驚きですね。1食を置き換えてドリップクリスナンにしただけで、この効果はすごいです。その成分に、沖縄の北部でしか栽培していない、青切シークヮーサーを使用していて、成分のノビレチン、ヘスペリジンはグレープフルーツの数十個分といわれるほどだそうです。

 

その他も、スタイルサポート成分を配合している、ドリップタイプのダイエット補助食品です。

 

 

グラマラスリム・プエラリア

f:id:iimonoinfo:20170217111406j:plain

ダイエットはしたいけど、バストは落としたくない、クビレは作りたいって、贅沢な悩みだけど、それんな悩みを解消してくれるのが、グラマラスリム・プエラリア

 

ふつうなら、ダイエットサプリとバストアップサプリを飲まないとだめだけど、それを1つのサプリで出来ちゃうのだから、これはすごいと思います。

 

グラマラスリム・スムージー

サプリメントは苦手ってひとにおすすめする、ダイエットスムージーです。セレブにも大人気な話題のフルーツ、ピタヤ(ドラゴンフルーツ)を使用していて、その効果は、カリウムが豊富で、食物繊維はバナナの約65倍だそうです。その他も美容成分も多く含まれている、美フルーツみたいです。

 

グラマラススタイルに近づけてくれる「アグアヘ」も使用しているのですが、このアグアヘは、女性ホルモンの作用ににた植物性エストロゲンを含んでいるそうです。バストに必要なハリ感を与えてくれる効果が期待できるそうです。

 

 

ただ細いだけの時代はおわりましたね。これからは、グラマラスなボディにチャレンジしてみてください。