美的に健康ブログ

美容と健康で充実ライフを目指すための情報を発信

大人ニキビ対策!キャシーズチョイスがおすすめ。

モデルやメイクアップアーティストも愛用している、キャシーズチョイスの薬用アシィドローションEXが、大人ニキビケアにおすすめです。

 

その注目度は、今までで雑誌などの掲載回数は、200回以上も掲載されているそうです。たしかに、何度も見たことがありましたね。

 

大人のニキビってしつこくて、なかなか治らなかったり、繰り返しできたりして、洗顔やサプリを飲んでみたり、ニキビケアをしても良くならないことって多いですよね。

 

その原因が、もしかしたら、角質肥厚にある可能性があるそうです。角質肥厚は、古くなった角質が溜まっていき、角質層が分厚くなっている状態のことを言うそうです。

 

その結果、毛穴の詰りや角栓、ニキビやニキビ跡が残るといった肌トラブルになってしまうそうです。角質ケアとして代表的なピーリングを行えば、古い角質を除去できるのですが、ピーリングって怖いイメージってあると思います。

 

そこでおすすめなのが、自宅で簡単にピーリングできるローション

薬用アシィドローションEX(医薬部外品)です。

 

ピーリングって難しいんじゃ?って思われがちですが、薬用アシィドローションEXは拭き取り化粧水なので、コットンにつけて、優しく拭き取っていくだけだそうです。

 

その効果は、洗顔後に薬用アシィドローションEXを使用すると、コットンが黄色く汚れたとの、愛用者の声が多くよせられているみたいです。それだけ、古い角質は洗顔などでは、洗い流せないみたいです。

 

大人ニキビでお悩みのかたは、ぜひ、チェックしてみてください。

顔以外にも、デコルテの角質や、背中ニキビにも効果があるみたいですよ。